ココニコのキモチ

心(ココロ)+笑顔(ニコニコ)=ココニコ

いろどり工房ココニコ管理人(ボランティア)のキモチブログです。日常生活と本職(教育分野)の気づきのお話をしています。

歩いて、歩いて、目指すは・・・

今日は我が奥様とてくてく歩いて、歩いてというのが1日のはじまりでした。

20分から30分ぐらい歩いたでしょうか。

↓こんな風景の場所をひたすらてくてく歩きました。

f:id:kokoniko:20150517145732j:plain

f:id:kokoniko:20150517145758j:plain

たどり着いたのは、ここです。

今日は我が小平にある武蔵野美術大学の学園祭だったのです。

f:id:kokoniko:20150517145829j:plain

今日は、写真をちらちら見て頂きながら、美大の雰囲気を感じて頂ければと思います。なかなかおもしろい世界です。こういう刺激が身近にあるのはいいものだなぁと思います。

世の中にないものは、自分で作ればいいじゃないかという気持ちにさせられます。

f:id:kokoniko:20150517150146j:plain