ココニコのキモチ

心(ココロ)+笑顔(ニコニコ)=ココニコ

いろどり工房ココニコ管理人(ボランティア)のキモチブログです。日常生活と本職(教育分野)の気づきのお話をしています。

平塚!

 

土曜日はお休みが取れたので、展示をしている平塚へ行ってきました。

自宅の最寄りの駅からJRをいくつか乗り継いで、最後は東海道線の熱海行きに乗り、平塚駅にたどり着きました。

片道、何と2時間。

ずいぶんと遠くに来たなぁというのが実感。

西口で降り立ち、てくてくと歩いたのですが、完全に道に迷ってしまいました。徒歩3分のはずが、探し当てるまで20分ぐらいかかりました。

これはまずいということで、ホームページにも地図を表示するようにしました。

平塚市民プラザは平塚市観光協会のところにありました。

のどかな雰囲気の街でした。

来て下さっているのは地元の方がほとんどですが、毎日、お散歩がてら寄って下さる方もできたそうです。平塚のイベントコーナーで今日撮影してきた写真を公開しましたので、ご覧下さい。

 f:id:kokoniko:20150517141908j:plain

さて、最後に予告です。

4月末から今度は小田急百貨店の町田店でのイベントに出ることになっています。埼玉の所沢、神奈川の平塚、次は東京の町田。毎回、街の風景が違うので、応援に行くのも変化があって楽しいものです。