ココニコのキモチ

心(ココロ)+笑顔(ニコニコ)=ココニコ

いろどり工房ココニコ管理人(ボランティア)のキモチブログです。日常生活と本職(教育分野)の気づきのお話をしています。

2014年、ありがとうございました!

ホームページ管理人(兼 同居人)が「いろどり工房ココニコ」の主役にかわりまして、年末のご挨拶をさせて頂きます。

 

教室の生徒の皆様

展示のイベントに来て下さった皆様

様々な形でご協力頂いた皆様

・・・ありがとうございました。

 

皆様からいろいろな力と元気を頂き、この1年で活動の幅がとても広がったとそばで見ていて思います。

本当にありがとうございました。

 

昨年はトールペイントを始めてちょうど20年だとこの間、本人が話していました。もうそんなにたったのかと私もびっくりしました。

来年は節目の年として、さらに今までにない動きが「いろどり工房ココニコ」としてできるようにホームページ管理人も応援していこうと思います。と言っても、このブログで何かつぶやくくらいしかできないのですが、「いろどり工房ココニコ」に関係のあることを書くのは限界がありますので、ひたすら好き勝手にへぇ~という言われそうなことを綴っていこうと思います。

 

では、皆様、良いお年をお迎えください。