ココニコのキモチ

心(ココロ)+笑顔(ニコニコ)=ココニコ

いろどり工房ココニコ管理人(ボランティア)のキモチブログです。日常生活と本職(教育分野)の気づきのお話をしています。

国分寺駅の上・無印良品で長蛇の列発見

土曜日に我が奥様が出展している国分寺マルイをのぞいてきました。
国分寺駅の真上です。
5階から4階へエスカレーターを降りた真正面だと聞いていたので、本屋に行きたかったというのもありますが、まず一気に一番上の方の階にある紀伊國屋書店へ。
ちょっとぶらぶらしてから、下の階へ。
ロフトで寄り道して、0.7ミリのシャープペンシルを購入。
いつも0.9ミリか0.7ミリのシャープペンシルを使うのですが、愛用の0.7ミリの調子がわるくなっていたので買い換え。
次にロフトの隣になるノジマでブラブラ。
下の階に行ってびっくり。
かつてない長蛇の列になっている無印良品
実は改装売りつくしセールの真っ最中なのです。

f:id:kokoniko:20160123211327j:plain


国分寺マルイはマルイと専門店街のCELEOで構成されているのですが、CELEO側は売りつくしセールを1/12から1/31まで実施しています。
3階から5階が改装工事になるので、無印良品は20%から30%OFFなのでした。ごった返していました。

やっと4階に到着。
ちゃんとお客様が来ていました。
ディスプレイ自体はこんな雰囲気です。

f:id:kokoniko:20160123211406j:plain

f:id:kokoniko:20160123211453j:plain

4階はあいにく紳士物のフロアです。フロアに来る方も女性よりも男性が多いようです。もし、国分寺にお越しの際は4階にぜひお寄りくださいませ。

では、また次回。

心(ココロ)+笑顔(ニコニコ)=ココニコのサイトもよろしければご覧ください。

彩り工房ココニコ